ウェルネスケアのマスコットたちです!

デイサービス いづテラスアネックス

施設概要

いづテラスアネックス1階にあるデイサービスです。
デイサービスいづテラスでは、利用者自身の「考える力」を大切にしていきます。サービス内容の選択、準備を利用者とともに行い主体的に参加できるデイサービスを目指します。利用者一人ひとりが「主役」になれる場所として、社会的役割を果たしながら活躍できるよう支援します。
また、在宅における危機回避能力を維持するためにも、過剰なリスク管理は行いません。転倒等のリスクについて利用者とともに考え、予防に努めます。

定員 25名
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日及び年始(1/1~1/3)

理念

一人ひとりが主役『オーダーメイドケア』

「一人になりたい時に、ゆっくり休める場所でありたい」

「外の空気や季節の感じられる場所でありたい」

「仲間とゆっくり過ごす場所でありたい」

「自分のやりがいを見つけられる場所でありたい」

「誰かの為に役に立つ場所でありたい」

 すべての人が輝ける、そんな場所でありたいと思っています。

内観

エントランス

ホール

お出かけ風景

デイサービスいづテラスは、おでかけの機会が多いことが特徴の一つです。四季折々の空気を肌で感じることや、社会とのつながりを大切にすることは、ご利用者様の日々の暮らしに彩りを添え、活気を与えてくれると考えております。

お出かけを希望されないご利用者様にも、思い思いの過ごし方を尊重させて頂きながら、デイサービスいづテラスでしか味わうことの出来ない活動をご提案させて頂きます。

公園でひとやすみ

柏谷公園

サントムーン柿田川

見学・利用申込

見学や利用申し込み希望の方は、デイサービスいづテラス(TEL:055-982-5301)までお問い合わせください。利用申し込みは、担当ケアマネージャーを介してお申込み下さい。

各種ダウンロード

デイサービスいづテラス パンフレット(PDF)

PDFを閲覧するにはAcrobat Reader、又はAdobe Readerが必要です。
Adobe ReaderはAdobe社WEBサイトからダウンロードできます。
Adobe Readerのダウンロード

アクセス

住所 〒411-0822 静岡県三島市松本293-16 1階

お車でお越しの場合

国道一号線「三島玉川」交差点より 県道140号線を南へ約8分

電車・バスでお越しの場合

JR三島駅南口 4番乗り場
沼津登山東海バス 大平車庫行
バス停「松本」下車 南へ徒歩約3分

お問合せ

デイサービス いづテラスへのお問い合わせは、お電話・FAXもしくは下記フォームよりお問い合わせください。※担当の居宅介護支援事業所名と担当ケアマネージャーのお名前をお知らせください。

生活相談員:岡元葉月

電話

055-982-5301

FAX

055-982-5306

お問い合わせフォーム






    ■お名前 (必須)

    ■メールアドレス (必須)

    ■電話番号 (必須)

    ■事業所選択 (必須)
    特別養護老人ホームショートステイデイサービス在宅サービスその他

    ■お問い合わせ内容

    ご送信いただきました内容を「mail@wellnesscare.or.jp」より自動返送いたします。
    もしお受け取りになれなかった場合は、弊社からの返信を受信できない可能性がございますので、
    送信ボタンを押した後は、必ずご確認ください。


    ↓