ウェルネスケアのマスコットたちです!

2019年03月22日

2019年03月22日 の一覧ページです。

高校生の企業見学会

地元の高校生がいづテラスへ企業見学に来られました。
介護の仕事や魅力について説明し、施設内をご案内しました。
社会には様々な仕事があり、様々な思いで働く人がいるということ、
これから社会へ出て活躍される皆さまに、私達の言葉が少しでも響いて下されば嬉しく思います。

 

カテゴリー:いづテラス

❀開花宣言❀

いづテラスの桜が、とうとう開花いたしました(^^♪
桜は開花してから、1週間ほどで満開になるそうです。正にこれからがお花見ベストシーズンです!
さっそく今日は暖かな陽気に誘われて、利用者様と散歩いたしました。
外出が困難な利用者様は、こちらの桜でお花見をします。いづテラスの桜の木は毎年大活躍です。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:いづテラス

トピックス


モアナテラス

三島北地区地域包括支援センター

↓